よくある質問
FAQ
注文・キャンセル・配送
注文のキャンセルはできますか?
下記日時までは、問い合わせフォームよりキャンセル申請いただくことが可能です。
通常商品:ご注文完了時刻より48時間以内または弊社発送準備前まで
【注意事項】
・お問い合わせフォームでの送信ができない場合、お使いのメーラーの宛先欄にinfo@lshop.jpを入力し件名を「注文のキャンセルについて」とし、本文に注文番号を明記した上でご連絡ください。
・ご注文完了時刻より48時間以上が経過したご注文は、商品の発送前でもキャンセルを承ることができかねます。
・通常商品は最短で発送手配をさせていただきますため、ご連絡のタイミングによってはキャンセルを承ることができない場合がございます。
・ご注文商品の一部キャンセルをご希望の場合、恐れ入りますがご注文を一度キャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
・ご注文商品(キャンセル不可のクーポンご利用時やセール商品等)によっては、注文キャンセルを承ることができない場合がございます。
・クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。
注文完了後にカラーを変更できますか?
受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできません。
ご注文完了後に別のカラーへの変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
【注意事項】
・再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
・キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
注文ができているか確認する方法はありますか?
ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。
また、事前に以下メールアドレスの受信許可設定を行われることをおすすめいたします。
-------------------------------
info@lshop.jp
-------------------------------
アカウント登録をすると、マイページからも注文履歴をご確認いただけます。
なお、メールの送信にお時間がかかる場合がございますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
メールアドレスを誤って指定された場合は、その旨を問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【注意事項】
・現在、docomo・au・softbankなど各種携帯キャリアのメールアドレスの場合にメールが届かないというお問い合わせが増えております。
・各社の迷惑メール対策が強化されており、それによってお客様側で設定を変更されていない場合も迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。
・恐れ入りますがL-Shopではご案内ができかねますため、設定方法・操作がご不明な場合は、お近くの各種携帯キャリアショップまたはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
注文時にメールアドレスを間違えてしまった場合変更できますか?
ご注文時に誤ったメールアドレスをご入力された場合
「入力した氏名」「入力した電話番号」「注文番号」「変更希望のメールアドレス」を添えて問い合わせフォームよりお問い合わせください。
カートに入れていた商品が売り切れることはありますか?
商品の確保はご注文完了時点となります。
カートに入れた状態では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうこともございます。
注文完了後に配送先の変更はできますか?
商品の発送作業が行われる前でしたら、配送先住所の変更を承ることが可能です。
問い合わせフォームよりご連絡ください。
※必ずお問い合わせの「ご注文番号」へ該当の注文番号をご入力ください。
【注意事項】
・配送先住所の変更により送料に差額が生じた場合は差額分のご請求(差額分のお支払い確認後の発送になります)、または差額分の返金の対応をさせていただきます。(返金対応には約10日ほどのお時間が必要になる場合がありますのでご了承ください。)
・ご注文確定後にアカウントページよりご住所を変更いただきましても、配送伝票へ反映することができかねます。必ず問い合わせフォームからお問い合わせいただきますようお願いいたします。
・お問い合わせフォームでの送信ができない場合、お使いのメーラーの宛先欄にinfo@lshop.jpを入力し件名を「配送先の変更について」とし、本文に注文番号を明記した上でご連絡ください。
・お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。タイミングによっては商品の発送作業が進んでいるため変更ができかねる場合もございます。その場合は、発送完了メールに記載されている配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。
・ヤマト運輸のサービス変更により、2023/06/01 からご指定いただいたお届け先住所以外に送り先の変更(転送)を行われる場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にてご負担いただくこととなりました。送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはできかねますのでご注意ください。
いつ発送されますか?
■通常商品
ご注文が確定した翌日から【土日祝日を除く3営業日以内】に商品を発送いたします。
ご注文当日は含みませんのでご注意ください。
【注意事項】
・送料の差額が発生した際は差額分のご請求後、お客様からのお支払いを確認した後の発送になります。
・配送が完了次第、発送完了メールをお送りいたします。配送状況につきましてはマイページからもご確認いただけます。
・土日祝日を除く、平日を営業日としております。営業時間外には商品の発送はおこなっておりません。
・お盆やゴールデンウィーク、年末年始などの休業日につきましては、L-Shopのサイトトップや各種SNSにてお知らせいたします。
・道路交通事情や物流混雑により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
別の注文とまとめて送ってもらえますか?
異なるご注文番号の商品をまとめてお送りすることはできません。
受注システムの仕様上、商品はご注文番号ごとの発送となります。
送料はいくらですか?
- お買い上げ2,000円以上(税込)で送料無料
- お買い上げ1,999円以下(税込)の場合は以下の送料が発生します。
北海道・九州・・・¥770(税込)
東北・北陸・信越・中部・関西・・・¥550(税込)
中国・四国・・・¥660(税込)
沖縄・・・¥1,350(税込)
※離島は別途料金が発生する場合がございます。
その際は注文確定後、差額をご請求いたします。ご了承ください。
なお、発送は差額のお支払い確認後になりますのでご注意ください。
配送日時の指定はできますか?
注文時点での日時指定はできかねます。
日時指定をご希望の場合、発送完了メールに記載の送り状番号(追跡番号)をご確認のうえ、お客さまご自身で配送業者へご依頼くださいませ。
▼ヤマト運輸 > 受け取り日時希望日を変更する
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/date/
お支払いについて
注文完了後に支払い方法を変更できますか?
受注システムの仕様上、一度確定したご注文のお支払い方法は変更できません。
ご注文完了後に別のお支払い方法への変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。
【注意事項】
・再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
・キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
決済時にエラーが発生しました
■クレジットカード
以下をご確認のうえ、解決しない場合にはご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。
・カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
・カードの有効期限が切れている
・カード会社による支払い拒否
どのような支払い方法がありますか?
現在L-shopでは以下の方法でお支払いが可能でございます。
クレジットカード(Shop Pay) VISA / Master card / JCB /AMEXがご利用いただけます
PayPay(KOMOJU) 事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いいただけます
Amazon Pay 登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます
Apple Pay 登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます
Google Pay 登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます
領収書を発行してもらえますか?
L-Shopでは領収書の発行はいたしておりません。
返品・交換について
届いた商品の交換はできますか?
お客様のご都合によるカラー交換や、他の商品への交換はできません。
万が一不良品が届いた場合のみ、交換対応を承ります。
お手数ですが、商品到着日から【7日以内】に注文番号を添えて問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
■交換対象の商品
・商品到着から7日以内に問い合わせフォームから申請、またはメールでinfo@lshop.jpへ連絡している
・未使用、あるいは試運転のみ
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、紛失などが生じていない
・商品(付属品・箱 も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と同一である
・納品書がある
【注意事項】
・宅配ボックスなどをご利用の場合でも、お手元にお受け取りいただいた日ではなく、「配送会社が配達を完了した日」から【7日以内】となります。
・商品の問題箇所の写真データを添付の場合、info@lshop.jpへ直接ご連絡ください。その際は件名を「商品の不具合について」とし、本文に注文番号を明記してお送りいただけますようお願いします。
・販売状況により交換ができかねる場合、返金にて対応させていただきます。
・該当箇所のお写真を確認させていただき、ご使用に支障のない傷など不良品に該当しないと判断した商品は、不良による交換を承ることができかねます。予めご了承くださいませ。
・不良による交換の場合、ご返送にかかる送料は弊社で負担いたします。
・保証期間内の商品で使用中に不具合があった場合、商品到着日から7日以降、使用後であっても交換・返金・修理に対応いたします。その場合は購入履歴と照合するため、注文番号を添えてを添えて問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
届いた商品に破損・汚損があったのですが返品・交換できますか?
万が一不良品が届いた場合は、交換対応を承ります。
お手数ですが、商品到着日から【7日以内】に注文番号を添えて問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
■交換対象の商品
・商品到着から7日以内に問い合わせフォームから申請、またはメールでinfo@lshop.jpへ連絡している
・未使用、あるいは試運転のみ
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、紛失などが生じていない
・商品(付属品・箱 も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と同一である
・納品書がある
【注意事項】
・宅配ボックスなどをご利用の場合でも、お手元にお受け取りいただいた日ではなく、「配送会社が配達を完了した日」から【7日以内】となります。
・商品の問題箇所の写真データを添付の場合、info@lshop.jpへ直接ご連絡ください。その際は件名を「商品の不具合について」とし、本文に注文番号を明記してお送りいただけますようお願いします。
・販売状況により交換ができかねる場合、返金にて対応させていただきます。
・該当箇所のお写真を確認させていただき、ご使用に支障のない傷など不良品に該当しないと判断した商品は、不良による交換を承ることができかねます。予めご了承くださいませ。
・不良による交換の場合、ご返送にかかる送料は弊社で負担いたします。
・保証期間内の商品で使用中に不具合があった場合、商品到着日から7日以降、使用後であっても交換・返金・修理に対応いたします。その場合は購入履歴と照合するため、注文番号を添えて問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
注文と異なる商品が届きました。
商品到着から【7日以内】に注文番号を添えて問い合わせフォームよりお問い合わせください。
専門の担当者にて確認のうえ、早急に正しい商品を手配いたします。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
届いた商品を返品できますか?
お客様のご都合による返品はお受けできません。
万が一不良品が届いた場合は、交換対応を承ります。
販売状況により交換ができかねる場合、返金にて対応させていただきます。
お手数ですが、商品到着日から【7日以内】に問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
■交換対象の商品
・商品到着から7日以内に問い合わせフォームから申請、またはメールでinfo@lshop.jpへ連絡している
・未使用、あるいは試運転のみ
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、紛失などが生じていない
・商品(付属品・箱 も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と同一である
・納品書がある
【注意事項】
・宅配ボックスなどをご利用の場合でも、お手元にお受け取りいただいた日ではなく、「配送会社が配達を完了した日」から【7日以内】となります。
・商品の問題箇所の写真データを添付のうえご連絡ください。
・販売状況により交換ができかねる場合、返金にて対応させていただきます。
・該当箇所のお写真を確認させていただき、ご着用に支障のないほつれや傷など不良品に該当しないと判断した商品は、不良による交換を承ることができかねます。予めご了承くださいませ。
・不良による交換の場合、ご返送にかかる送料は弊社で負担いたします。
・保証期間内の商品で使用中に不具合があった場合、商品到着日から7日以降、使用後であっても交換・返金・修理に対応いたします。その場合は購入履歴と照合するため、お問い合わせ番号を添えて問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
どのように返金されますか?
到着を確認次第検品を行い、問題ないと判断できましたら返金手続きを行わせていただきます。
返品の到着順に作業を行っているため、検品には最大2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※納品書・タグ・梱包状態に不備がある、返送の発送元情報がご注文時の配送先・氏名・ご連絡先と異なる場合などは、通常よりも確認にお時間頂戴することがございます。
なお、ご注文時の指定されたお支払い方法によって返金方法が異なります。以下をご参照ください。
■クレジットカード決済
クレジットカード会社より返金処理が行われます。ご利用のカードによっては実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。返金されるタイミングや、明細書に記載された金額についてご不明な点がございましたら、カード会社のサポート窓口へお尋ねください。
ギフト
ギフト包装はできますか?
当店ではギフト包装、のし、名入れ等のサービスは行っておりません。ご了承くださいませ。
アカウントについて
アカウント情報の変更はできますか?
"アカウントページにて、以下の情報をご変更いただくことが可能です。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
ご注文時に誤ったメールアドレスをご入力された場合は、「登録した氏名」「登録した電話番号」「注文番号」「変更希望のメールアドレス」を添えて問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【注意事項】
・クレジットカード決済の請求先情報の変更・修正はご自身のみ可能です。
・既にアカウント登録済みのメールアドレスにはご変更いただくことができかねます。"
退会手続きの方法を教えてください。
アカウントの退会をご希望の場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。サポートにてお手続きを行います。
その他
カスタマーサポートの営業時間はいつですか?
営業時間は平日10:00〜17:00となっております。
土日祝日、夏季休業期間・年末年始など、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
※長期休業の場合はL-Shopトップや各種SNSなどでお知らせいたします。
メールマガジンを停止したい。
メルマガ最下部の配信停止ボタンか、問い合わせフォームより解除をお願いいたします。
※メールの配信設定は反映されるまでに48時間前後かかる場合がございます。
各種お問い合わせ先
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【注意事項】
・お問い合わせフォームでの送信ができない場合、お使いのメーラーの宛先欄にinfo@lshop.jpを入力しご連絡ください。
・L-Shopではお問い合わせのやり取りを記録に残すため、メールでのサポート対応を行っております。
・基本的にお電話での対応は行っておりませんのでご了承くださいませ。
実店舗で購入できますか?
購入できる自実店舗のご案内は行っておりません。ご了承くださいませ。
クーポンについて
クーポンの併用はできますか?
一つの注文に複数のクーポンを使用することはできません。
クーポンの再利用はできますか?
クーポンを使用した注文商品をキャンセル、または返品された場合、別の注文で同じクーポンを使用することはできません。
クーポンの後付けはできますか?
ご注文確定後に、後からクーポンを適用させることはできません。