よくある質問

質問をクリックしますと回答が表示されます。

ご注文について

注文の仕方がわからないのですが
ご利用ガイド『ご注文について』をご参照ください。
電話・FAX注文はできますか?
承っておりません。
ギフトラッピングに対応していますか?
ギフトラッピングは承っておりません。

お支払いについて

支払いの方法は?
銀行振り込み、クレジットカード決済、代金引換配送のみ利用可能です。
銀行振り込みの際、手数料は?
お客様のご負担となります。
代金引換配送の際、手数料はかかりますか?
¥350(税別)の代引き手数料がかります。
クレジットカード払いで、分割払いは選べますか?
ご注文時クレジットカード決済は、一括払いのみのご利用となります。
一度の注文の限度額はありますか?
代金引換配送をご利用の場合、一度のご注文可能金額は税込30万円未満です。
領収書は発行してもらえますか?
銀行振込みの場合 → 銀行振り込み時の明細書が領収書となります。
代金引換配送の場合 → ドライバーがお渡しする受領書が領収書となります。
クレジットカード決済 → クレジットカード会社の利用明細が領収書となります。

商品の配送について

配送に掛かる日数はどのくらいですか?
ご購入後、2日後から30日後の期間で配送希望日を承っております。
なお、決済に銀行振り込みを選択されたお客様は、弊社にて入金確認後の商品発送となります。
ご注文日より8日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。
最短配送可能日はお届け先のエリア、ご注文商品によって異なります。
商品の発送は土日、祝祭日、年末年始、夏季休業を除く平日に発送となります。
配送日の変更はできますか?
ご購入時に、希望された「お届けご希望日」を以前に早めるご変更はお受けできません。
「お届け希望日」以降へのご変更については、お手数ですが『お問い合わせ』またはお電話にてご連絡ください。
配送日の指定はできますか?
ご購入日から3日以降で、ご希望日時を承ります。
ただし、交通事情や天候の影響などの予測不可能な事情によりご希望に添えない場合もあります。
配送を確約するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
時間指定はできますか?
午前、12-14時、14-16、16-18、18-20、20-21時のいずれかをご希望いただけます。
※離島など一部地域については承れない場合があります。あくまでも希望ですので交通事情などによって前後する場合があります。
※配送時間が前後した場合についてもご返金いたしません。
配送業者の指定はできますか?
ご指定いただけません。弊社指定の配送業者が配送いたします。
1回の注文商品を複数箇所に配送できますか?
1ヵ所までの配送が可能です。2ヶ所以上への配送をご希望の場合は、別途ご注文くださいますようお願いいたします。
不在などで商品を受け取れませんでした。
不在票に記載されたお問合せ先へご連絡の上、再配送の手配をお願いいたします。
※不在票がない場合はお手数ですが『お問い合わせ』またはお電話にてご連絡ください。
海外への配送は可能ですか?
配送は日本国内のみです。
商品が届かないのですが?
1:会員登録して購入されたお客様
上メニューからログイン後、『注文照会』のページにて、
注文した商品の処理状況下にある、配送追跡の右にあるカッコ内の配送番号を控えます。
配送追跡を押すと、新しく画面が開きます。
画面内のお問い合わせ番号に控えた配送番号を入力し、配送業者へ直接お問い合わせください。

2:非会員で購入されたお客様
上メニューの『注文照会』のページにて「お客様名」と、弊社から送信されたメール内の「注文番号」を入力。
注文した商品の処理状況下にある、配送追跡の右にあるカッコ内の配送番号を控えます。
配送追跡を押すと、新しく画面が開きます。
画面内のお問い合わせ番号に控えた配送番号を入力し、配送業者へ直接お問い合わせください。
※配送追跡と配送番号が表記されていない場合、弊社から商品の発送はされておりません。

返品・交換・キャンセルについて

届いた商品が不良品でした。
誠に申し訳ございません。交換させていただきますので、『お問い合わせ』またはお電話にて商品到着日より8日以内にご連絡ください。
返品はできますか?
お客様都合による返品(間違って注文してしまった、色が思っていたのと違う、サイズが思っていたのと違うなど)は一切承っておりません。
キャンセルはできますか?
お客様都合によるキャンセル(間違って注文してしまった、同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。
※一度ご注文が完了しますと、商品出荷前であってもキャンセルを承ることはできません。十分にご確認のうえご注文ください。
交換はできますか?
お客様都合による交換(間違って注文してしまった、色が思っていたのと違う、サイズが思っていたのと違う、同じ商品を購入してしまったなど)は一切承っておりません。
商品不良の場合は承りますので、お手数ですがページ一番下の『お問い合わせ』またはお電話にてご連絡ください。

会員情報について

パスワードを忘れてしまったのですが?
ページ右上『SIGN IN』のページ内にある、ログインボタンの下『パスワードを忘れた方はこちら』にてお客様IDと登録時のメールアドレスをご入力ください。
ご登録いただいているメールアドレスに仮パスワードをお送りします。
仮パスワードにてログイン後、マイページからパスワードを再設定してください。
会員登録時のメールアドレスを忘れてしまったのですが?
ページ一番下の『お問い合わせ』から、IDを忘れてしまった旨とお客様のお名前、メールアドレス、連絡先電話番号をお送りください。
ご登録いただいているメールアドレスにお客様IDをお送りします。